今シーズンもセンス抜群のスタッフに感謝

DSC_1627
DSC_1628

どーも宇佐美です!

 

さあ!いよいよ明日はみなさんが楽しみにしている10月31日!といえば、

そう【日本茶の日】ですね☆

かの有名な栄西禅師が1191年に日本にお茶を広めた日です☆なので皆さんも明日は日本茶を飲んでふるまってお茶パーティ・・・(^◇^)

あれ、なにか違いますか??(笑)

 

あ、あれですね!渋谷や六本木がカボチャ達で賑わう秋の実りの収穫祭でしたね(^o^)

年々盛大になってきているようで、どうやらあの2月に女性陣がチョコレートを振る舞う日よりも経済効果が上回ったとか。しかも今年は週末ですからきっと今晩から始まったり、どこまで盛り上がるのかは計り知れませんね♪

 

リトラにはイラストのセンスが抜群のスタッフがおりまして、店頭の看板ではこのようになっています(^^)看板のイラストは不定期で変わりますので、

そちらもひとつ、ご来店の際の楽しみにしてみてください☆