豪徳寺散策

久しぶりに休日に出かけました☆

パーソナルトレーナーの中村和也です(^^)v 


世田谷区に引っ越してから東京が身近に感じております☆

何て言ったってチャリ散策ですからね!!

本日は前から行きたいと考えていた豪徳寺に、初詣に行って詣りました!


■豪徳寺駅前の商店街


$恵比寿・三軒茶屋・経堂で活動しているパーソナルトレーナー中村和也

チェーン店よりかは個人店が多く、楽しめそうな商店街です(^^)


■豪徳寺への参道


$恵比寿・三軒茶屋・経堂で活動しているパーソナルトレーナー中村和也

東京とは思えないほど静かで自然に溢れておりましたね


■豪徳寺の門

$恵比寿・三軒茶屋・経堂で活動しているパーソナルトレーナー中村和也

立派です(^^)


■噂の招き猫です


$恵比寿・三軒茶屋・経堂で活動しているパーソナルトレーナー中村和也

これは一番小さいsizeです。


毎年1つずつsizeを大きくしていくと後利益があるのだとか(*^^*)


楽しみが増えた(^^)


このあとは自宅に戻り、部屋を片付けました♪


かなり仕事スペースが綺麗になりましたよd(⌒ー⌒)!


頑張るべ(^^)