初めまして

初めまして。

4月よりRetraで働き始めました 髙田由衣ですにひひ

前職ではインストラクターやトレーナーをしていましたチョキ

小さい頃から、様々なダンスをしていたので、音楽踊ることが大好きですラブラブラブラブラブラブ

我が家には4匹の猫がいますが、も大好きですラブラブ

まだまだ不慣れな事もありますが、20年以上住んでいる地元の三軒茶屋で働ける事を嬉しく思っています!!!

一生付き合っていくご自分の身体を、癒しに、鍛えに、Retraにいらして下さいねべーっだ!

お会い出来るのを楽しみにしておりますラブラブ!

ご自分の身体の事を知ると、毎日がより楽しくなりますよ♪

皆さまが益々、心身共にキラキラされますように…アップ

由衣