星乃珈琲が三軒茶屋に!

unnamed
注文してから待つこと20分。じっくり弱火で焼き上げることであのふわふわの食感に仕上げているのですね

ホームページリニューアル後、初の投稿になります(^^)ブログも新機能が追加されましたので

これからも皆さまのためになる、トリビアになる、笑いあり涙あり(?)な記事を書いていきますのでよろしくお願いします☆彡

 

さてさて、先日スタッフミーティングのため、近所に出来ました「星乃コーヒー」に行ってまいりまして、

僕の念願だったあの分厚いふかふかのパンケーキを堪能してきました(^O^)♪

 

今は朝食ブームでパンケーキ、フレンチトースト、エッグベネディクト等々が流行っていますよね☆

他にも有名店のパンケーキを食べましたが、僕は星乃コーヒーのパンケーキがとても美味しかったです!もちろん好みは人それぞれだと思いますが、

是非Retraのご利用後、もしくはRetraへお越しになるついでに(笑)、みなさんも食べに行ってみてくださいo(^▽^)o

出来れば運動後に食べると太りにくい良い食べ方ですよ~♦♫♦・*:..。♦

 

宇佐美