身体作りを内側から

Retraオフィシャルブログ-article552.jpg

今日は久しぶりのいいお天気ですね(*^O^*)
お日さまはやっぱり気持ちがいいものです♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
夏が近づくにつれ、冷房が効いている場所が増えてきました。
暑い、暑い、と言いながら、実はお身体冷えてませんか(>_<)?
汗をかいてもお腹だけ冷たいの…よく頂くお声です。
冷たい飲み物、食べ物ばかりをたくさん取って、お腹の中から冷えてませんか?
日本独特の湿気のベタベタな暑さ、しんどいですよね(>_<)
でも冷たい物ばかりをどんどん入れすぎると、身体の中の内蔵達もとてもしんどく疲れちゃいます(;_;)
寝る前の一杯、オフィスでの一杯等々…
1日一杯でも、少しだけ温かい物に代えて、中から温めてあげませんか(*^O^*)?
さて!
リトラでは今月より、ハーブティーやハーブポーションの販売が始まりました(^-^)v
可愛い小分けパックなので、飲みきらない、飽きちゃう、なぁんて心配はありません♪
色んな味を手軽に楽しめるのもオススメです♪
ホット一息、ついてみませんか?
高田