三軒茶屋のDMK取扱店です!

blog_import_54406ebf95e2f

皆さん
こんにちは
江上です(*^^*)
今週の土日に「三茶de大道芸」が開催ですね
今年はどんなパフォーマンスが観れるのか楽しみです(^o^)
さて、今回はお店で取り扱っているDMKの体験談についてお伝えして参ります
●30代男性 職業 立ち仕事
仕事柄立っている事が多く今までむくみが強く脚がパンパンでした。今まで色んなサプリを飲んだりとむくみ対策をしてたのですが実感がほとんどありませんでした。
ただ、ケイ素を飲み始めて
2ヶ月弱。最近身体が軽いなーと思っていたら、脚がむくんでいない事に気がついたのです。
でも何か特別な事をしたかなと考えた時に食事の時にケイ素を取るようにしていたのを思い出しました。あれだけ辛かったむくみを忘れてしまうなんてもう、手が離せません(^o^)
などなど…。
その他にも沢山の嬉しい声を頂いております☆
因みに僕は常にバックに持っていますね(*^^*)
詳しくはスタッフまでおたずね下さい。喜んでご説明致します
江上