眼が疲れた時はリトラ 三軒茶屋

拝啓 おめめ?様
過去に台風の目(と思われる場所)に居合わせた事があります。
さっきまであんだけ荒れてたのに、
あれ?何この静けさって思ったものです。
さて。最近はあなたの疲れを防ぐ為に、可愛いメンズがCMしているPC用のメガネなんかも出てきてますね。
快適LIFEを楽しめそう?
あ、快適LIFEといえば
リトラの眼睛疲労ケア!
15分~着替えなしでできるんです?
終わった後は視界スッキリしてるし?
短時間だからお昼休みにも最適?でした。
午後からの仕事で「あら、この人こんなに素敵だったの??」
って近くの人が良く見えたりして?
なぁ~んてね。
そういえばビル街に来てから遠くの木々を見ること減ったなぁ。
あ♪今度の休みは一緒に
久しぶりに近所の大きな公園でも行ってみませんか?
敬具
妄想はこの辺で。
あ、眼睛疲労ケアのスッキリ具合は
マジ!
オススメします??
山崎