三軒茶屋 メリハリあるボディーを創 るには

皆さんこんにちは(#^.^#)
今回はダイエットをする上で抑えて欲しいポイントをお伝えしていきますね☆彡
食事制限のみのダイエットでは、全体的に細くなるだけで、姿勢が悪く身体のラインのメリハリがないことが多いです。筋肉も脂肪とともに、落ちているために少し食べ過ぎるとリバウンドしやすいんですね。
Retraでは、インナーマッスルを活性化して、美しい姿勢を創ります。1人1人身体構造(肩幅や骨盤幅、足の長さなど)が違うだけでなく、生活習慣もことなります。パソコン作業が多い方は背中が丸まるやすいだけでなく、マウスが右にあることにより、重心や座圧がことなってきます。この傾向は骨格の歪みを生み出し、使い過ぎている筋肉と使われにくい筋肉が出てくるのです。最近、インナーマッスルの重要性が述べられてきていますが、上記のような歪みのある状態でインナーマッスルエクササイズをいくらしても、身体がなかなか変わらないことが多いんですよΣ(゜Д゜)
大切なのは、まず第一に歪みをとることなのです。
使い過ぎている筋肉は緊張を落とすように、施術していきます。使われにくい筋肉は、使いやすいポジションへ誘導して活性化していきます。
Retraでメリハリある美しい身体を一緒に創っていきませんか(*^▽^*)
?
江上