パワースポット 三軒茶屋

こんにちは!
施術担当のやまさきです。
先週、高尾山に紅葉を見に行ってきました。
平日にもかかわらず、入口から大勢の人、人、人。。
高尾山、大人気です!
山の中を歩いているだけでも癒されるのに!さらにパワースポットが至る場所にあるらしいのです☆
お陰でなんだかパワーUPしたような( ´ ▽ `
)ノ、、、気がしましたが運動不足がたたって翌日筋肉痛に。(*_*)
体力不足を感じる今日この頃。
改めて日々の筋トレ&ケアが大事だと感じました>_<
こんな時こそ!
Retraには頼れるスタッフがいます☆
Retraのパーソナルトレーニングとオーダーメイド整体で一緒にパワーUPしませんか!\(^o^)/
Retraがみな様にとってパワースポットとなりますよう、スタッフ一同、精一杯サポート致します!!
やまさき