RETRA インドアビュー 始めました。

Screenshot_2015-03-21-13-00-05
Screenshot_2015-03-21-13-07-05
Screenshot_2015-03-21-13-00-53

どーも宇佐美です!

さてみなさま、突然ではありますが「インドアビュー」というサービスをご存じでしょか(^O^)

まだご存じでない方はチェケラッ!!

★Googleの認定を受けたインドアビュー撮影チームが、あなたのお店の360°パノラマ写真を撮影。 クオリティの高い魅力的な写真で、お店の雰囲気を紹介できます。 Googleインドアビューの一番の魅力は、なんといっても店内を360°のパノラマで自由に見渡せること。 ネット上からマウス一つで店内をグルリと見渡せるので、まるで店内に居るように雰囲気が分かります。★

 

これ自分たちでも見てみましたがホント凄いです・・・。ゴイスーです(笑)

まだRetraにご来店頂いていない方はもちろん、いつもご愛顧頂いております常連様の方々も、

是非一度はご覧になってみてください(*^_^*)チェケラッ!!(2回目)

https://www.google.co.jp/maps/place/Retra-%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%A9-/@35.64135,139.668964,3a,75y,344.09h,90t/data=!3m5!1e1!3m3!1s0QtXR_-p9xUAAAQphVZ8jQ!2e0!3e2!4m2!3m1!1s0x0:0x580c9754f0778bab!6m1!1e1