三軒茶屋スポーツバー

三軒茶屋のみなさん、ワールドカップで盛り上がってますか!!
(・∀・)
盛り上がっていると言って・・・いいでしょう(笑)
さあ、今朝我らがザックJAPANは絶対に負けられない大事な試合でした。なので三軒茶屋駅近くのスポーツバーでは昨夜からデカデカと看板を出していましたね☆
試合結果は満足のいく内容ではありませんでしたが、まだ望みは潰えたわけではありません!!グループリーグ最後のコロンビア戦、決して簡単な相手ではないと思いますが、次も絶対に負けられない・勝つしかないので僕もこの三軒茶屋から精一杯応援し続けます☆
ヾ(*`Д´*)ノ”
今度の試合くらいはスポーツバーに行って観戦してみましょうかね♪
さて、ザックJAPAN。
といえば→長友佑都。
といえば→体幹ゴリラ。
といえば→体幹トレーニング。
といえば・・・【Retra】!!(・∀・)☆
ということで、体幹を鍛えたい!体幹に必要性を感じている貴方!!是非Retraで体幹トレーナーがお待ちしております♪
宇佐美