三軒茶屋 の整体 、父の 日のお父さん

こんばんは。
今日はお天気も良く、風もあって気持ち良かったですね。
クチナシの花が良い匂いでした。
母の日よりなんだか淋しさが漂う父の日だけど
三軒茶屋では子供達とお出かけするお父さん達がとても笑顔でした。
家族を守るお父さん。
父という字は
子供達のために狩猟をする形からできたとか。
家族が健康でいて欲しい。
誰もが望むことだと思います。
色々な事情もあったとしても
お父さんとお母さんがいなければ
自分もこの世にいなかった訳だから。
笑顔は日々のメンテナンスから。
小さなことでも、体のサインに気づけるように。
疲れすぎて眠れない、仕事頑張ったからちょっと目が疲れたな、
なんでも良いです。
治療はできないけど、
リトラに寄り道してみて下さい。
きっと笑顔が増えるから^_^
やすよ