姿勢を改善して、綺麗な背中・うなじラインを創りませんか。

皆さんこんにちは。
江上です。
?
夏ももうすぐ終わりますが、ビーチでのんびりしたり、バーベキューではしゃいだりと皆さんも夏を楽しんでいますか(*^▽^*)花火大会やお祭りなど夏のイベントに行くと、浴衣の女性達が大勢いますよね。浴衣は後ろ姿こそが大事ですよね!(^^)!
うなじは綺麗にケアされていますか? うなじこそが、女性としての香しい色気を演出する最大のポイントではないでしょうか。
そこで、今回は「うなじ」をケアして、浴衣美人になる方法をご紹介します。
うなじには、大きな血管や神経、あと脳梁といった身体の中枢を担うものがあります。
あごが上がると、これらは圧迫され放っておくと頭痛や首の痛みに繋がっていくんですね(
゜Д゜)
また、美白が成功してうなじが白く美しくなっても、脱毛が成功してうなじがつるつるになってもあるいはケアが効いてシミ一つない背中になっても
姿勢が悪かったら全部帳消しになってしまいますよね。
肌の綺麗さや毛の処理は近付かないと見えませんが、姿勢は遠くからでも一目瞭然です。
そして姿勢という全体的な印象が、特に後ろ姿の美しさの分ける大きなポイントになりますよね。姿勢を改善して、綺麗な背中・うなじラインを創りませんか。
?
江上