膝が痛くてダイエット出来ない。。。

皆さん。

こんにちわ(*^_^*)

Retraの江上です。

 

新年shineが明けまして20日ほど経ちましたね。いや~日が過ぎるのは早いですね。皆さんはお正月をどのように過ごしましたか。

僕はゆったり過ごしていました。たまにはゆっくりするのも良いですねnoteさて、お正月を終えて気になるのがゆったりしていたご自身の身体。身体がなまって

しまった。お肉が付いてしまった。。。。そんな方々におススメなのがRetraのパーソナルトレーニングflairダイエット、姿勢改善、ぽっこりお腹、腰痛改善、と様々な目的に対しても対応できます。最近では、男性で右膝の疾患(膝関節炎)を持っている方でダイエットをしたいという方をみています。膝関節炎とはその名の通り、膝関節の炎症を指します。この方の場合、普段から右重心、SQ(たったりしゃがんだりする)動作で右に流れる、過体重、骨盤の歪み(前傾)これらが右膝を炎症させる原因と特定し改善する為のこの方オリジナルのプログラムを作成、実行しています。まだ、初めたばかりではありますが既に効果を体感して頂いております。エクササイズ中でも膝に負担なく日常でも右膝の痛みが引いてきたとの声を頂いています。このようにRetraのパーソナルトレーニングでは単にダイエットだけでなく痛めている所の原因追求と改善もやっております。

 

パーソナルトレーニングオススメですhappy01

江上