腰痛の原因はどこから。三軒茶屋のRetraでお任せ下さい。

blog_import_54406d7b2a72c

皆さん。

こんにちわ。

Retraの江上です。

 

寒い日penguinがまだ続きますね。あと、1ヶ月位の辛抱でしょうか。

Retraに来て頂ければ熱い、熱い、とにかく熱い・・・・。

むしろ暑苦しいRetraスタッフ一同がお迎えしますよ(笑)

 

さて、この記事を読んでいる皆さん。もしくは皆さんの周りにいる方達。

『腰痛』で悩んでいる方はいらっしゃいますか。

腰痛には様々な原因が考えられます。

・姿勢不良=歪み(筋肉の過緊張・弱体化、職業特有の姿勢など)

・腰回りの疾患(椎間板ヘルニア、分離症、脊柱管狭窄症など)

 

 

腰痛を改善されたK様の声を紹介させて頂きます。

K様 30代 女性 保育士

『職業柄、子供の目線に立つ事が多く腰に負担のかかる日々を送っていました。骨盤調整をしてもらった後にパーソナルトレーニングを薦められ行きはじめました。通い始めてすぐに腰痛や姿勢が改善されました。今では全く気になりません。先生が分かりやすく教えてくれるので運動をあまりしない方でも続けられます。体質改善をしたい方は是非試して欲しいです。』

Kさん。これからも宜しくお願いしますねhappy01

 

専門知識を豊富に持ち、かつ情熱あるRetraスタッフが対応させて頂きますshine

 

江上