大好評バレエワークショップ!!

IMG_8282
IMG_8283

【大好評バレエワークショップ!!】

2016/5/21

 

当サロンでは、楽しいワークショップを定期的に行なっております!!

 

前回は、高田由衣インストラクターによる、【足裏力×自分軸で 目指せ!しぐさ美人】を行いました!!

 

内容は、【足の裏の筋肉を意識しつつ、バレエのバーレッスンの動きで自分の軸を強化】

 

いつもと違った刺激が入り、また新鮮な身体の感覚があったと思います。

 

ワークショップの感想やアンケートを頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。

・普段、意識しきれていない足裏の筋肉をたくさん使って、足裏の感覚が変わったことを実感できました。足裏大事にします。

・まったくの初心者にもわかりやすく楽しかったです。

・フレンドリーな先生なので、こちらも自然と笑顔でした。

・楽しい雰囲気を作るのが上手です

・楽しい一時間半でした。またあれば参加したいです。

・動きにあった音楽を取り上げてもらって楽しかった

 

などなどうれしいお言葉を頂いております!!

 

今後も楽しみにしていてくださいね!!

 

次回開催は、夏過ぎ頃を予定しております!

 

決まりましたら、リトラ受付掲示板や、リトラフェイスブックページよりご報告致しますので^^

まずは、リトラフェイブックページに【いいね!!】しておいて下さいね^^

 

これからもスタッフとミーティングを重ねていき、お客様が楽しめるサロンにしていこうと考えております^^