松井千夏さんが来店 プロスカッシュプレーヤー

FullSizeRender1

どーも!店長の榎坂です。

 

プロスカッシュプレイヤーの松井千夏ちゃんがお見せに来店。

試合前の身体の調整にきてくれました。

 

千夏ちゃんとは、自分の前職場(ナレッジスポーツ)からのつながりで、今でも身体の調整などをさせてもらってます。

僕とほぼ同じ歳ですが、スカッシュ界を牽引する現役のトップアスリートです!!

 

スカッシュを盛り上げるために日々自分を磨き、今はジュニアの指導にも力をそそいでいるそうです。

話を聞いていると、ずっとトップアスリートでいつづける彼女ならではの細かい指導や基本をみっちり伝えているようです。

 

微力ですが少しでも役に立てるよう、自分にできることでサポートできたらと思います。

皆さん是非千夏ちゃんとスカッシュを応援して下さい!!

 

榎坂