パーソナル

IMG_00514
こんにちは!
トレーナーの城間です。

つい先日の4/7に開催された、「Best Body Japan千葉大会」へ出場してきました。
私の出場したクラス(20~29歳)は53名のエントリーということで、

「色黒の血管浮き出たマッチョたちが一か所に集まると、こんなにきもいのか。。。」

と、ドン引きするほど賑わいを見せ、初出場の僕からすると凄く貴重な体験になりました。
結果は残念ながら、トップ10 入りはかなわず予選落ち。。。

しかし、トレーナーでありながら知識だけを頼りに初めてのダイエット!
知ってるのとわかってるの違いを痛感しました。
実際経験ある方ならわかると思いますが、「誘惑」にどれだけ勝てるか!

「誘惑」への勝ち方!これからは理論だけでなく経験からもアドバイスできるはず!

大会当日の体脂肪率はだいたい6~7%くらいでした。

一般的にいうと、やりすぎレベルかな。
かっこいいレベルだと、きっと10%前後ではないでしょうか。

実は体脂肪率10%には、意外とそんなに苦も無くたどり着きました。
IMG_0710
写真がだいたい10%くらいです。

女性でも関係なく引き締めるのは可能です。
トレーニングの効果を得るのに、男女差はあまり関係ありません。
「誘惑」がダイエットの敵であることは同じ。

どんなトレーニングをし、どんな食事でどんなサプリを摂れば理想にたどり着くのか。
「万人にではなく個人に合わせて導く」
そんなことをリトラのパーソナルでは知ることができます。

是非今一度、お問い合わせください!

体験料金¥3240(税込)
1e5c3b330aceec916d32ee4dd0276972
IMG_3658
こんにちは。
トレーナーの城間です。

最近フィットネス人口も増え、「オーガニック」、「糖質制限」、「カロリーオフ」などのワードをメディアでよく耳にするようになりました。
一時期流行ったダイエット法(朝バナナダイエットや、りんごダイエットなど)も今では見直され、

結局のところ「痩せるなら運動が必要不可欠だよね!」
というのが主流な考え方になりました。






しかし、運動といっても
.筋トレ? ヨガ? ランニング? ピラティス?

自分に何が会うのかよくわかりませんよね。

一人ひとり違うライフスタイルの中にどんな方法で何が一番取り入れやすいのか、近道なのか。
リトラでは的確なアドバイスができるはずです。

ダイエット=辛い
ことはありません。
ダイエットは生活を見直す、健康になるための手段。
なので楽しくてなんぼ、楽してなんぼ!

自身のお身体でお悩みの方、
ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに今一度ご相談ください!
こんにちは。
トレーナーの城間です。

今回は、タオル一つで簡単に行える腹筋のご紹介です。
【やり方】
①仰向けに寝て、身体の真上でタオルを握ります。
②両足を持ち上げ、タオルを潜る→戻す。

ポイント
※腰が浮かないように注意!

10回×3セットを週に2回行いましょう。
pagetop